昨日買い忘れた物を買い足して、実験的に作ってみたいものが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいくかな?
 
 
 
 
とっちゃんが帰ってきて、ミルク飲んでゲップさせる時に。。
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
 
この日が来た!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネ奪い〜〜〜笑い泣きメガネ雷
 
 
 
 
皆さんのコメントを読んでいて、いつ来るかと思っていましたが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今日でしたメガネ流れ星
 
 
 
 
私は普段ずっとメガネなので、これからどうしようかなー滝汗あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネ母の皆様!!
 
 
 
やはり皆様は、メガネ奪いは経験されてきたんでしょうか〜メガネ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー