おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今日はお休みなので、家族で1日一緒にいられる貴重な日です笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
色々トッピングすると。。
 
 
 
納豆ご飯も。。
 
 
 
ご馳走だよねニヤニヤ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさんが、とっちゃんを笑わせようと一生懸命頑張ってます。笑
(Tシャツを脱ぐ途中のような感じで頭にかぶって海坊主風。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
愛想笑いした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラッ。
 
 
と『これでいいよね?オカン…。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気の読める我が息子拍手
 
 
 
今日は1日よろしくハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー