今日はバタバタday〜笑い泣きあせる
 
 
 
 
大人のご飯は後回しにして、先にとっちゃんを寝かしつけたので、今日は夕ご飯がだいぶ遅くなっちゃいました。。
 
 
 
こんな日もある上差し星
 
 
 
 
 
とっちゃんのモコモコアウターは、羊の票が1番多いですね羊ルンルン
 
 
 
ということで。。
 
 
 
あのアウターは羊に決定ニヤニヤ
 
 
 
 
 
今日はとっちゃん、予防接種の4種混合と、BCGでした!!!
 
 
 
 
BCGは、腕に薬を塗ってからハンコ注射するので、上だけ脱いで待機。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか。。
 
 
 
 
鉄腕ダッシュみたい。。
(伝わる人いるかしら?)
 
 
 
 
結果はギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ここまでは想定内で、抱っこしてあやせばすぐ泣き止むだろうと思っていたのですが、想定外だったのが。。
 
 
 
 
『BCGの薬がかわくまで、腕を押さえて15分くらい動かないようにして下さい』
 
 
 
 
ということポーンハッハッ
 
 
 
 
なるほどーーー!!!
 
 
 
これは泣き止ませるの大変だ滝汗あせる
 
 
 
 
 
私は必死で膝をトントンしながらリズムをとり、『ラ・バンバ』を、小声ながら思い切り歌ってあやしました!!
(ラ・バンバが分からない方は、検索してみて下さい。。)
 
 
 
 
そしたら泣き止んだ拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その必死な姿を見た看護師さんが、『お母さん…撮りましょうか?』と、笑いながら撮ってくれた写真ですカメラ雷
 
 
 
ありがとう看護師さん笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
とっちゃんは帰り道、疲れてベビーカーで寝てましたが、家に着いた時にはこんな状態になっていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い羊さん羊ピンクハートラブラブ
 
 
 
今日も良く頑張りました100点
 
 
 
5ヶ月おめでとうハートお祝いキラキラ
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
本日もお疲れ様でした星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー