こんばんワンコ犬
 
 
 
 
マスクの件で沢山コメントが!!
 
 
 
 
なるほど、マスクによって付け方の正解は色々あるのですねキョロキョロハッ
 
 
 
コロナ禍になるまであまり気にしてこなかったことですが、知っておけば今後も役に立つのでありがたいっすお願いキラキラ
 
 
 
 
注意して下さった方も、訂正して下さった方も、ありがとうございましたチューリップ
 
 
 
 
今夜は出前館で、韓国料理のポッサムを出前して食べましたラブハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも大好物ハートラブラブ
 
 
 
ご馳走様でした拍手ルンルン
 
 
 
 
とっちゃんは、今日からオムツのサイズがMサイズに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の身体測定で体重が7キロを超えたので、良いタイミングかなとグッ
 
 
 
 
またひとつ階段を登ったとっちゃんは、なんだか大人に見えるぜグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は5ヶ月記念日お祝いラブラブ
 
 
 
良い日になりますように。。
 
 
 
 
それでは皆様星
 
 
おやすみなさーい星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー