早めにとっちゃんを迎えに行って、向かった先とは。。
 
 
 
 
お馴染みキョウちゃん家爆笑ルンルン
 
 
 
 
キョウちゃんが使わなくなった離乳食の本を貸してくれるというので、ありがたやーと受け取りに行ってきました拍手キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お家ではちょうど赤ちゃんのお食事中だったみたいで、菊田お父さんがしっかり食べさせていましたよ〜グッウシシルンルン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
育児は2人でしないとねハート
 
 
 
素晴らしいぞ菊田ニヒヒキラキラ
 
 
 
 
キョウちゃんが、『とっちゃん抱っこさせて下さい〜』と言ってくれて、抱っこしたとたんにとっちゃん頭突きポーンハッ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キョウ『あいたた〜!』
 
 
と『ニヤリ…。』
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最高の写真が撮れたよ笑い泣きルンルン
 
 
 
ありがとうキョウちゃんチョキ
 
 
 
そしてごめんお願い
 
 
 
 
よーし!!
 
 
 
借りた本で、離乳食のことをしっかり勉強するぞおぉぉおーっ!星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー