王様のブランチを見て下さってありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブ
 
 
 
 
今日の出演者、石田ニコルちゃんデザインのエコバッグを頂きました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
近藤さんの方はコンビニ用、私の方がスーパー用の大きさかな??
 
 
 
 
買い物に行くときは、エコバッグを必ず持っていくので嬉しいラブハートラブラブ
 
 
 
ありがとう〜拍手キラキラ
 
 
 
 
最近とっちゃんは、ミルクを飲む時に私の口に手を入れます。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
喋りかける私の口が、パクパク動くのが気になるのかしら〜笑い泣き??
 
 
 
 
なんにせよとっても可愛くて、入れられた手をモグモグしたい衝動に駆られますが、我慢しております。笑
 
 
 
 
今日は料理をお休みして、行きつけのお店のごはんを食べましたおにぎルンルン
 
 
 
 
人の作るごはん。。
 
 
 
最&高グッ上矢印上矢印
 
 
 
 
とっちゃんお風呂の時間ですうずまき
 
 
 
温まろうねぇニコニコピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー