今夜は…そう!!
 
 
 
 
チーズタッカルビ酔っ払いハートラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チーズとろとろチーズキラキラ
 
 
 
最高じゃん笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
後は、肉団子スープと、ねぎとろアボカドを作りましたグッウシシ星
 
 
 
 
ねぎとろアボカドは、醤油かけてスプーンですくって海苔に巻いて食べる、居酒屋おつまみスタイルです日本酒生ビール
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ヒロさんお気に入り拍手
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ご馳走様でしたラブラブラブ
 
 
 
 
とっちゃんをお風呂に入れる前にベビーベッドに寝かせていると、ゴロゴロ動いてて、もはや寝返り寸前!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
結構長い時間ヒロさんと見守っていたのですが、今日はもうとっちゃん疲れちゃって無理かな〜という感じでしたあせるあせる
 
 
 
 
ゴロンと戻っちゃって、悔しそうに『うんげ〜』と泣くとっちゃんえーん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
近日中に、寝返り成功して喜びの『うんげ〜』が聞けそうだわ。。
 
 
 
ドキドキですハートラブラブ
 
 
 
 
それでは皆様星
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜zzzzzz星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー