ゴゴスマを見て下さった方々、ありがとうございました照れルンルン
 
 
 
 
物置きのようになっている部屋でリモートしていました。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
言いたいこと沢山あるけど、コロナの話だと慎重になるし、リモートだから中々発言が出来ないのがもどかしいです。。
 
 
 
 
でも、ゴゴスマのお陰で色々コロナの知らない現状を学べるし、私と同じくらいの年代の人達に、ここで学んだ事を別のタイミングで伝えることも出来ます!!
 
 
 
私に出来る事を少しずつグーキラキラ
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
家からのリモートだったので、ゴゴスマが終わって15分後には夕ご飯の支度をはじめることが出来ました。笑
 
 
 
リモートの良いとこやニヤニヤラブラブ
 
 
 
 
昨日の大根と手羽元の煮物が余っていたので、そこに具材とお水を足して、グツグツ煮込んでおりますくもりうずまき
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここに。。
 
 
 
アレを入れる!!!
 
 
 
 
仕上げは、とっちゃんを迎えに行ってからにしまーすチョキウシシルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー