おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日は家に帰ってきて、夕ご飯の準備をして、早めにとっちゃんをお風呂に入れて、万全の状態でM-1を見ました!!
 
 
 
最高だった笑い泣きキラキラ
 
 
 
マヂカルラブリーさん!!
 
 
本当におめでとうございますお祝い
 
 
 
 
そして、昨日のお出かけは何だったかというと、皆さんのコメントにあったとおり、『お食い初め』でした拍手ルンルン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達が料理長をやっている、新宿の『柿傳(かきでん)』という懐石料理屋さんで、最近『お食い初めコース』を始めたと聞いたので、予約しましたハートラブラブ
 
 
 
 
感染対策ということや、赤ちゃんが泣いても良いように、物凄い広い宴会場のような場所に我々家族のみポーンハッ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
途中、とっちゃんがお腹すいてギャン泣きしても、余裕な気持ちでゆっくりミルクあげられました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スタッフさんがお食い初めのやり方を丁寧に教えて下さり、大助かりキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とっちゃんが実際に食べるわけではないので、お食い初めが終わった後の食べ物は、大人達で頂きました!!
 
 
 
鯛の塩焼き、食べやすく切って出してくれてありがたや〜笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お食い初めの食べ物のほかに、大人には何品かのコース料理が出てきて、どれもとっても美味しかったですハートラブラブ
 
 
 
 
最後の水菓子として出てきた、吉野葛の葛切りを黒糖につけて食べるデザートが上品で最高だったなぁ〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お食い初めをどこかでやりたいとお考えの方、柿傳さんは感染対策もバッチリで、スタッフさん達も本当に優しくて、そしてお料理超美味しいのでオススメですグッキラキラ
 
 
 
あ〜良い日だった晴れルンルン
 
 
 
 
とっちゃん!!
 
 
 
100日おめでとう照れ
 
 
 
これから、何百日も何千日も一緒に楽しく過ごして行こうねひまわりちょうちょ
 
 
 
 
 

 
 
 
ね、寝てる。笑
 
 
 
 
私はこれからロケ!!
 
 
行ってきまーすバイバイほっこり虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー