今日の私服は近藤さんともろかぶりで、2人でボーダーズグラサンキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
(ポーズには何の意味もありません。)
 
 
 
 
お家に帰ると、もうとっちゃんをお風呂に入れる時間で、速攻で夕ご飯食べて慌ただしくお風呂タイム滝汗あせるあせる
 
 
 
 
久しぶりに1日お仕事2本やって、楽しかったけど少し疲れたかなぁ〜なんて思ってたんですけど。。
 
 
 
 
お風呂上がりのぴちぴちキュートなとっちゃんを見たら、疲れなんてどっかに吹っ飛びましたよおぉぉラブハートラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
う〜む。。
 
 
 
お風呂上がりのとっちゃんは、高い栄養ドリンクよりも効果あり栄養ドリンクニヒヒ上矢印
 
 
 
 
明日は家族3人で、とある場所へ、とあることをしに!!!
 
 
 
 
それでは皆様ルンルン
 
 
今日もお疲れ様でした星空バイバイにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー