お晩です星




ゴゴスマを見て下さった皆様、ありがとうございましたゲラゲラルンルン



私1人がリモートということもあり、中々出番がやってこなかったですが、いつかスタジオにまた行ける様になったらみんなとわいわいトークしたいですなぁ拍手キラキラ




今夜はヒロさんと別々の夕ご飯だったので、私は残りのコストコサーモンをたっぷり使ってポキ丼にしました酔っ払いハートラブラブ










昨日はエスニック風にしましたが、今日はコチュジャン&マヨ&ごま油&麺つゆでコッテリに仕上げましたグッウシシルンルン



あ、後にんにくチューブも少々。



すんんんんごく美味でした100点





そう言えば。。



子供服って動物柄が多いですが、今朝とっちゃんが着ていた服と靴下を見ると、キリンさんとトラさん柄で下差し下差し










草食動物と肉食動物が共存している、平和な世界でしたトラ羊くまうさぎ



それ見て1人でホッコリ。笑




あと、コメントで、

『バウンサーで寝ている時は、抱っこで寝かしつけた後のせているのですか?』

という質問があったのですが、




保育園から帰って来てバウンサーでキャッキャと遊んだ後、とっちゃんはいつも急に少しぐずるのですがキョロキョロハッ



それは眠たいサインで、(たぶん)『ねていいよ〜』とか囁きながら優しくバウンサーをゆらしていると、自然とそのまま寝る…というのがいつもの流れですzzzzzz



大体30分くらい寝ます。


今日もそうでした流れ星










服は保育園でお着替えしてきてて、これはライオンさんですな。笑



明日はどんな動物さんの服にしようか、今から決めておこうゾウパンダ猿




それでは皆様くるくる


今日もお疲れ様でしたバイバイほっこり星空
















もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー