おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日はとっちゃん、生後100日目の記念日でした〜爆笑ルンルン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
は、は、早い〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
もう100日たったなんて。。100日もとっちゃんと生活してきたなんて。。。
 
 
 
しみじみ照れチューリップちょうちょ
 
 
 
 
お食い初めは今週末にやる予定ですが、もちろん実家から親族は来れないので、家族水入らずになりそうです!!
 
 
 
それでも楽しみラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は私がお仕事お休みなので、とっちゃんもお家にいてもらってます流れ星
 
 
 
沢山遊ぶぞー拍手ルンルン
 
 
 
 
今は一通り家事が終わったので、お菓子をつまんでますニヤニヤクッキーのプレゼント
 
 
 
 
友達からもらったこのお菓子、チョコレート菓子に見えますが。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
実は椎茸を乾燥させた、椎茸100%のスナック菓子なのですびっくりきのこハッ
 
 
 
 
めっちゃ美味しいー!!
 
 
 
しかし、椎茸が嫌いな人からしたら、恐怖のお菓子ですね。。宇宙人くんおばけドクロ
 
 
 
 
 
今日も1日楽しみましょーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー