今日はとっちゃんが早起きだったので、我々も早く起きました晴れ
 
 
 
 
なので、ひっっっさしぶりに朝ごはんを作って2人で食べれたー滝汗あせる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やはり育児&仕事のダブルパンチだと、自分達のご飯手抜きになるな。笑
 
 
 
 
とっちゃんのお風呂上がりに、毎回ではないのですが耳をかる〜く綿棒で掃除すると、その時とっちゃん。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
口をあけて、ポーッとして、めっちゃ気持ち良さそう笑い泣きラブラブ
 
 
 
それまで元気よく手足をウゴウゴしてても、耳掃除はじまるとピタッと止まって、うっとりするのが可愛すぎるーーキラキラキラキラ
 
 
 
なんならそのまま寝そう。笑
 
 
 
 
気持ちよさそうだから沢山やってあげたいけど、耳掃除ってそんなに必要ないみたいなので、たまにだねウインクルンルン
 
 
 
 
それでは今日も星
 
 
お仕事行ってきまーすバイバイ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー