おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
保育園へとっちゃんを送って行って、洗濯物干して、今からお仕事グッキラキラ
 
 
 
 
本日は、ニッポン放送『ナイツ ザ ラジオショー』に、おやすみの山﨑ケイちゃんの代打で2時間半出演しますタコラブラブ
 
 
 
ぜひ聞いて下さいうずまき
 
 
 
 
最近とっちゃんは、おそらく意図的にだと思うのですが、近くにある何かをギュッと握ることが多くなりました。
 
 
 
昨日はスタイをギュッ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
力強くギュッ!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これも成長ですね照れルンルン
 
 
 
うれぴーハートラブラブ
 
 
 
 
ちなみに。。
 
 
 
世代のせいなのか、私は未だに『スタイ』のことを『よだれかけ』と言って笑われることがあるのですが。。
 
 
 
同じでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
『おむつ』も『おしめ』と言ってしまう、昭和生まれってそういうものよね!?
 
 
 
 
先日お家に遊びに行ったノラちゃんと、そんな話で盛り上がりました。笑
 
 
 
 
それではラジオへ右矢印右矢印
 
 
行ってきまーすバイバイウインク虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー