おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今日とっちゃんは朝6時くらいに起きて『あ〜、う〜、』と喋り始めたので、私達も少し早いけど起きて、遊んだり洗濯したりお掃除したりして、とっちゃんがまた寝たので今は夫婦まったりタイム虹ぶールンルン
 
 
 
 
そういえば、昨日はヒロさんのお姉ちゃんが家に遊びに来てくれて、写真や動画を沢山撮ってくれましたピンクハートラブラブ
 
 
 
 
お姉ちゃんがとっちゃんの写真がながれた王様のブランチを見たいと言ったので、録画をみんなで見ていると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃん真剣ポーンハッ
 
 
 
めっちゃ見てる!!!
 
 
 
ヒロさんより集中してる。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とっちゃんは。。
 
 
 
自分の出演番組はしっかり確認したいタイプの赤ちゃんでした。笑
 
 
 
 
昨日はお姉ちゃんにミルク飲ませてもらって、ゲップも出させてもらって、よかったね〜とっちゃんデレデレハートラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お姉ちゃんまた来てね拍手キラキラ
 
 
 
さてうずまき
 
 
 
次は何して遊ぼうかなタコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー