今夜は。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
シチュー
ヤムウンセン
コロッケ&メンチカツ
(お肉屋さんの)
 
 
 
でしたてへぺろルンルン
 
 
 
 
 
前にコメントで『シチューの時はパンですか?ごはんですか?』と聞かれたのですが、シチューの時は。。
 
 
ひたすらシチューを食べます!!
 
 
 
 
じゃがいもや人参のお陰で腹持ちもいいし、お代わりもするので。笑
 
 
 
残ったシチューを朝食べる時は、パンと一緒のことが多いかなパン
 
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
 
とっちゃんの着ている、シロクマさんの可愛い子供服下差しくまラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
LiLiCoさんがお祝いで送って下さった服なのですが、可愛いし、着させやすいし、動きやすそうだし、とっちゃんも母もお気に入りラブラブラブ
 
 
 
 
自分でも購入したくて調べてみると『ヴィッレヴァッラ』というスウェーデン発の子供服ブランドらしいですチューリップちょうちょ
 
 
 
 
本当におすすめの子供服キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とっちゃん。。
 
 
 
すでにスヤスヤっすzzzzzz
(早口言葉みたいだな)
 
 
 
明日は保育園だ晴れルンルン
 
 
 
おやすみなさーいバイバイ星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー