お晩です星
 
 
 
 
生野菜な気分だったので、サラダを2種類もりもり食べましたニヒヒルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茹で鶏胸肉のサラダクローバー
 
春菊サラダクローバー
 
 
 
 
茹で鶏胸肉の下には、千切りキャベツがたっぷり潜んでますチョキウシシ
 
 
 
後はシーフードシチュー星
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あさりとイカの出汁がしっかり出て、ちょいクラムチャウダー風チューラブラブ
 
 
 
ご馳走様でした拍手ルンルン
 
 
 
 
ミルクを飲み終わって、ご機嫌にゆびをチュパってるとっちゃんUMAくんくるくる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最近、ねむい時にゆびをチュパることが多いとっちゃん。。
 
 
 
この後すぐ寝ましたzzzzzz
 
 
 
赤ちゃんっぽいわ〜。笑
 
 
いや、赤ちゃんなんだけどねおいで
 
 
 
 
私は、金曜ロードショーのカリオストロの城を見終わったら寝ます星
 
 
 
今日もお疲れ様でした星空ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー