お晩です星
 
 
 
今日は暑かった〜滝汗あせるあせる
 
 
 
とっちゃん夕方くらいに泣き出したのですが、1枚脱がせて涼しい格好にしたらご機嫌になってくれましたキラキラ
 
 
とっちゃんも暑かったよねえーん
 
 
 
 
そんな暑い日に。。
 
 
 
我々夫婦は。。
 
 
 
テイクアウトでおでんおでん左おでん真ん中おでん右
 
 
 
 

 
 
 
2人ともおでん大好きなので、夏でも専門店で食べますよーニヒヒラブラブ
 
 
 
最近ご飯を食べてる間、私達が見える向きにバウンサーを置いて、とっちゃんはそれに乗ってもらっていますグッルンルン
 
 
 
食べながら『これ美味しいよー』とか、『今日は保育園楽しかったー?』とか、色々話しかけていると。。
 
 
 
ヒロさんが話したら下差し
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさんの方を見て、
 
 
 
私が話したら下差し
 
 
 
 

 
 
 
私の方を見てました!!
 
 
 
ちゃんと聞いてるハートラブラブ
 
 
 
それだけで嬉しくて、大騒ぎをする私達夫婦なのでした笑い泣きチュー
 
 
 
 
それでは。。
 
 
おやすみなさーい星空zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー