ヒロさんが夕ご飯に作ってくれたのは豚汁でした〜グッルンルン
 
 
 
最後の味付けは私に任されたので、生姜をたっぷりすり下ろしてinニヤニヤ
 
 
 
後はもう一品私が、最近ハマっている糖質ゼロ麺をスパサラダ風に星
 
 
 
 

 
 
 
お昼に食べ過ぎたので、今夜はヘルシーな夕ご飯にしました滝汗アセアセ
 
 
 
もち、豚汁おかわりしたけどうずまき
 
 
 
 
とっちゃんは最近、ミルク飲んだ後にゲップをさせようとすると、グーンとえび反りをするようになりましたキョロキョロハッ
 
 
 
 
えび反り中下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
筋力がついてきたのか??
 
 
 
育て育て〜チューリップ
 
 
どんどん育て〜チューリップ照れチューリップ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
お疲れ様でしたほっこり星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー