今夜は。。。
 
 
 
いや、今夜(も!)鍋鍋笑い泣きキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
味噌ちゃんこパールンルン
 
 
 
冷凍していたコストコのサーモンがあったので、余熱で火を通して多少レアでいただきましたラブラブ
 
 
うま〜い笑い泣き星
 
 
 
後、冬瓜入れてトロトロに煮込んだらめちゃ旨でしたグッにやり
 
 
 
ヒロさんは、会社から帰ってくるととっちゃんにベッタリうずまき
 
 
 
『わたさないぞ!』
 
と、言っています真顔
 
 
 
 

 
 
 
とっちゃん。。
 
 
少し気まずそう。笑
 
 
 
しかし、分かってはいたけど、改めて写真見るとヒロさんととっちゃん生え際が瓜二つ!!!
 
 
 
なぞってみた。。
 
 
 
 

 
 
 
遺伝子って凄いふたご座
 
 
さてさて、今夜も夜勤のタイムカード押そーっとグッ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー