頂いた新鮮な卵を、卵かけご飯以外でどうやって生で美味しく食べようか迷った結果、すき焼きグラサンキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
フライパンで作って全部に火が通ったら食卓にドーン!!
 
 
の、スタイルニヒヒ
 
 
 
濃厚な卵につけて食べると、最高に美味しかったですハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
そう言えば。。
 
 
寝かしつけている時によくあるのが、完全に腕の中で寝てて下差し
(何その指かわゆハート)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少しよそ見をして、もう一回顔を見ると。。
 
 
 
 




めっちゃガン見してて、超びっくりします。笑
 
 
この時は『はあぁっ!』
 
って声出ちゃったよ笑い泣き
 
 
 
赤ちゃんの行動は、予測不能でかわゆたのしですね照れラブラブ
 
 
 
明日はどんな日かしら?
 
 
とりあえずとっちゃんが次に起きるまで、おやすみなさーいzzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー