とっちゃん第一次寝かしつけが終わりました。。
 
 
 
夜はこの時間に、ブログを書いたり読んだりしていますチュールンルン
 
 
 
今日実は、午後からあの家族がお家に来てくれました星
 
 
 
エハラ一家です笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
エハラ家の長男坊、うたくんのお下がりをとっちゃんに下さる為に、4人で来てくれたのですラブラブラブ
 
 
嬉しい〜拍手キラキラ
 
 
他のお姉ちゃん2人は学校行ってる時間ですねランドセルひまわり
 
 
 
アグレッシブにとっちゃんと仲良くしてくれるうたくん下矢印
 
 
 
 

 
 
 
ビビるとっちゃん下矢印
 
 
 
 

 
 
 
とっちゃんの周りには、お姉ちゃんはいっぱいいるけど、お兄ちゃんはいなかったから嬉しい照れラブラブ
 
 
 
うた兄ちゃん!!
 
 
よろしくっす!!
 
 
 
エハラさん、良いお父さんの顔してるなぁ〜ニヒヒハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
先輩、これから家族ぐるみで仲良くして下さ〜いタコうずまき
 
 
 
エハラ一家の皆様、今日はありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんが何やらむにゃむにゃ言っております〜UMAくんくるくる
 
 
 
かわゆいピンクハートピンクハート
(けど起きませんように。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー