何日か前からとっちゃんの顔に乳児湿疹が出始めまして。。
 
 
 
自分達なりに調べたりして対応していたのですが、やはりちゃんと見てもらったほうがいいなと!!
 
 
 
なので、今日初めて小児科に行ってきましたニコニコルンルン
 
 
 
ちゃんとみてもらって、先生から乳児湿疹の治し方を一から教えてもらってホッとした〜キラキラキラキラ
 
 
 
今日の沐浴後から実践上差し
 
 
 
とっちゃん早くお顔キレイになったらいいねぇ〜チューリップチューリップ
 
 
 
毎回ヒロさんの膝の中でうんちっちを爆発させるとっちゃん。笑
 
 
 
 

 
 
 
目線が。笑
 
 
『あ…今出ました💩』
 
 
的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
※安心してください!ヒロさんは短パン履いてますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー