皆さんのコメントを読んでいて、『あれ?』と思ったのが。。
 
 
 
私が写ってない写真をのせたのに、『江上さんめっちゃ痩せましたね!』というものがいくつかあって。。
 
 
 
何でだろう?と、ブログを見返してみると、謎がとけましたキョロキョロ
 
 
 
 

 
 
 
お笑いコンビ、『はなしょー』のしょうこと私。。
 
 
間違えられてるニヤニヤ
 
 
 
 
さて!!
 
 
キングオブコントウシシキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
見るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー