朝ごはんやお昼ご飯は、いつも納豆ご飯か卵かけご飯滝汗あせるあせる
 
 
 
まだまだ育児に慣れないので、バタバタな感じですうずまきうずまき
 
 
 
それを言ったら『ご飯作りにいくよー』と友達から連絡びっくりハッ
 
 
 
さささっと何品か作ってくれて、これまた美味しい!!!
 
 
 
 

 
 
 
たまたま来客があって、その人の分まで作ってくれて。。
 
 
 
なんて有難い笑い泣きキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
そして、寝不足な私を気にして『私が帰る時間まで寝てて』と言ってくれて、久しぶりに2時間くらい熟睡出来ました!!!!
 
 
 
ありがとうキラキラ
 
 
ありがとうミキコキラキラ
 
 
お母さんみたいな人笑い泣きラブラブ
 
 
 
別の日にも、お惣菜を沢山買ってきてくれたミキコ下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんが、ミキコの方を母だと認識する日も近いな。。
 
 
 
私も頑張るゾ筋肉笑い泣き炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー