とっちゃんがミルクを飲んで、只今スヤスヤタイムなので、助産師さんに預かっていただいて、術後初のシャワーを浴びてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと手術着のような服を着ていたので、ようやく購入したパジャマを着ることが出来て嬉しいルンルン
(顔疲れてるけど)
 
 
 
さて、、
 
 
 
とっちゃんのお顔の写真なのですが、ヒロさんとも相談して、生後半年まではブログにアップしようかなと。
 
 
 
私の妊婦生活や、出産中も、ずっと応援して下さった読者さん達にとっちゃんのお顔を見て欲しくてチュー
 
 
 
とりあえず、いつまでも見ていられる寝顔ですハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
んぎゃあぁわいいぃぃぃぃラブラブ
(訳:かわいい)
 
 
 
しかし。。
 
 
ドアップ過ぎるだろ笑い泣き
 
 
福耳なので、お金には困らないぞーやったー札束キラキラ
 
 
 
以上。
 
最強の親バカブログでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー