おつかレモンヒヨコ
 
 
 
妊婦健診で、内診グリグリの時に先生が『赤ちゃん1センチ降りて来てますねー、頑張って歩きましたね』と言って下さいましたキラキラ笑い泣きキラキラ
 
 
 
やはり。。
 
 
 
おりてきてる!!
 
 
 
だって、めっちゃ食べられるようになったもんおにぎラーメカレー
 
 
 
健診後の焼肉ランチで、ごはんおかわりしたもんニヒヒルンルン
(お代わり無料だったし…)
 
 
 
 

 
 
 
先輩ママのお友達が、激励でお家に来てくれましたチューラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
お腹に向かって『頑張れよー!!』って大きい声でエール星
 
 
 
 

 
 
 
せっちゃんチューリップ
 
 
ありがとうーラブハートラブラブ
 
 
 
さて、ジョイントマットが届いたら模様替えだー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー