夜分にすいませんお願い
 
 
 
先日YouTubeにアップした歌ってみたの動画が、10万回再生されたので嬉しくってー笑い泣きキラキラ
 
 
 
聴いてくれた皆様のお陰です、ありがとうございますハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
まだ聴いてない方は、ぜひこちらをポチッと下差し下差し
 
 
 
 
 
 
私達のチャンネルは、登録者数もまだまだ少ないですが、地道に少しずつやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
コメントで『近藤さんメインの歌も聴きたい』とありましたルンルン
 
 
 
ですよねーちゅーラブラブ
 
 
 
しかしハッ
 
 
撮り溜めした動画では、私メインの歌が後2本あるので、その後に近藤さんメインの動画を撮ります星
 
 
 
なので、近藤さん主線の歌は気長にお待ち下さいませ笑い泣きルンルン
 
 
 
あー、嬉しいハート
 
 
 
良い気分で眠れそう。。
 
 
おやすみなさーいzzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー