こんにチワワチワワ黒
 
 
 
ジンクスは、効いた人と効かなかった人とそれぞれですねグッルンルン
 
 
 
私はなんかイベントみたいな感じで楽しんじゃってますニヤニヤ
 
 
次はオロナミンCだなジュース
 
 
 
 
昨日、先輩芸人さんから譲っていただいたベビーベッドをヒロさんが組み立ててくれました!!!
 
 
 
 

 
 
 
このベビーベッドは、何人かの先輩芸人さんのご家庭を渡り歩いているベッドらしく、どの方達も素敵な家庭を築いてらっしゃる先輩ばかりで、とても縁起が良いものなんですラブラブラブ
 
 
ありがたやー拍手キラキラ
 
 
 
スヌーピー置いてみたルンルン
 
 
 
 

 
 
 
キャスター付いていて、移動させやすいのもめちゃ良いグッウシシ
 
 
 
インスタントジョンソンのスギさん、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
ネットで頼んでいた激ウマおやつ『オサカーナ』が届きましたチュー
 
 
 
 

 
 
 
これからポリポリしまーすルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー