こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日はヒロさんが家にいるので、思い切って外でお昼チョキルンルン
 
 
 
細心の注意をはらいつつ、産まれたらしばらく食べに行けないであろう大好きなラーメンを酔っ払いラーメラブラブ
 
 
 
前までは月に1回は食べていた『椎茸そば』というラーメンなのですが、久しぶりに食べて。。
 
 
 
 

 
 
 
意識ぶっ飛ぶほど美味しかったあぁぁぁ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き
 
 
 
大きくて肉厚な椎茸がこれでもかと入ってて、その椎茸がプリプリで味が濃くて最高なんですきのこきのこきのこ
 
 
 
 

 
 
 
椎茸好きにはたまらない中華そばですが、椎茸嫌いな人からしたら地獄のメニューかもですね滝汗きのこ
 
 
 
椎茸で満足し過ぎて、麺は少しヒロさんに食べてもらいました。笑
 
 
昼からビールの人生ビール下差し
 
 
 
 

 
 
 
よく、とっちゃん産まれたら今より身動きが取れないですよとアドバイスいただくので、今日は『今のうちに食べたい物食べとけの日』にしよルンルン
 
 
 
真夏に熱々ラーメン食べて汗かいたので、家帰ってアイスボックスに炭酸水入れて飲んでますぶちゅージュース
 
 
 
 

 
 
 
これよくやるんですが、同じことやってる人います?
 
 
 
 
 
 
 
 
はー暑い暑い滝汗あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー