お晩です星
 
 
 
皆さん、私の少しの情緒不安定発言に優しいお言葉。。
 
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
そーなんですよねー。
 
 
おそらく…コロナと猛暑のせいで、気軽に出かけたり、気軽に外食したり、気軽に人と会ったりということが出来ないので、1人の時間でモヤモヤが溜まっていってるんですよねー笑い泣きあせる
 
 
 
まぁ、大半がホルモン先生の影響だと思いますが!!!
 
 
 
同じ気持ちの方も沢山いると思うと、ホッとしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あと少しなんで、お互いに頑張り過ぎずほどほどにやりやしょうチョキ
 
 
 
今夜は、鯖缶を使ったお蕎麦と、オムキャベツチュールンルン
 
 
 
 

 
 
 
小ネギや大葉や茗荷がなくて、なんか少し物足りん。。
 
 
 
薬味って大切だね笑い泣き
 
 
見た目にも味にも!!
 
 
 
 
最近腰がダル重い感じがして生理痛みたいなのですが、これは前駆陣痛なのかどうか疑っていますキョロキョロハッ
 
 
初めてだから分かんなーいニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
腰トントンすると、とっちゃんもたまにトントン返してくる。笑
 
 
 
今夜は『借りぐらしのアリエッティ』の日なので、プリン食べながらヒロさんと見まーすチョキイヒルンルン
 
 
 
ジブリ。。
 
 
癒されるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー