お晩です星



病院から電話がありまして、PCR検査の結果は陰性でしたニコニコ


とりあえず一安心チューリップ



ちなみに…出産前の妊婦が受けるPCR検査の料金は国が負担してくれるらしいと、ヒロさんがネットで調べて言っていましたイヒ上差し



今日は朝からヒロさんが料理を作るよと言ってくれていて、お任せして作ってもらいましたハートラブラブ








野菜中心!!!


ありがとうーチュールンルン



お昼が炭水化物×炭水化物だったので、私はご飯抜き星



回鍋肉(レトルト使ったらしい)をおかずに生野菜を食べるニヒヒにんじ








茄子の煮浸しキラキラ


美味し過ぎる〜ぶちゅーラブラブ








栄養も食物繊維も沢山取れました、ご馳走様でしたキラキラ拍手キラキラ




さてさてうずまき


届いた大きな荷物というのは、とっちゃんのお布団11点セットキラキラ








ベビーベッドはもうあるので、これをセッティングしなければ!!



袋から出して。。








明日全部水通し晴れ晴れ晴れ


やるぞーグーおーっ!キラキラ



そして気が付けば、無意識に黄色いセットを買っている私。。








どんだけ黄色好きなのヒヨコ


金運アップしそう。笑



今日は健診で暑い中歩いて汗いっぱいかいたので、ぬるめのお風呂入ってゆっくりしま〜すにやりルンルン




























もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー