こんにチワワチワワ黒
 
 
 
最近の睡眠サイクルは、深夜2時頃眠くなり、朝の4時と7時くらいにトイレに起きて、出勤前のヒロさんを見送った後にまた眠くなり、11時くらいまで寝てしまうという感じzzzzzz
 
 
 
ヒロさんを見送った後の睡眠が1番深い気がしますニコうずまき
 
 
 
その時夢をみたのですが、夢の中ではとっちゃんは産まれていて、私抱っこしてましたポーンハッハッ
 
 
 
結構リアルだった。。
 
 
 
顔も見た!!!
 
 
私が『目はヒロさんに似てるねー』と言って、ヒロさんが『髪の毛はけいちゃんに似てフサフサだ』ってルンルン
 
 
 
でも、今思い出そうとしても顔はちゃんと思い出せないあせる
 
 
 
不思議ですねーキラキラ
 
 
こんなの初めてキラキラ
 
 
 
皆さんも、出産が近くなったら夢に赤ちゃん出て来ました?
 
 
 
 
昨日撮った写真下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
お腹以外は、なんかまた痩せた気がしますねぇびっくりハッ
 
 
 
後、胃の辺りからお腹が出てるので食べると苦しいっすあせるあせる
 
 
 
それにしたって、恐ろしいほどのペチャパイやな。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
今日は猛烈な暑さになると、テレビで再三言ってますね晴れやしの木
 
 
熱中症気をつけましょー筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー