お晩です星
 
 
 
ラジオをきいてくださってありがとうございました爆笑ニコニコ
 
 
楽しかったな〜キラキラ
 
 
 
 
今夜はヒロさんが夕ご飯を作ってくれましたー爆笑ハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
・麻婆茄子丼
・冷奴
・トマト
 
 
 
こ…こんな美味しそうな麻婆茄子を短時間で、凄〜い笑い泣きキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
ヒロさん『秘密があるんだ…』
 
 
えの『な、なに??』
 
 
 
こちらを使ってました下差し
 
 
 
 

 
 
 
でもレトルトって、本当に便利ですよねー!!!
 
 
時短になるし美味しいしキラキラ
 
 
 
 
しかし、レトルトを使ったとは言え、ヒロさんは作り方を見たらその通りに野菜を切ったり炒めたり出来るところが凄いんです!!!
 
 
 
びっくりドンキーのディッシュサラダの時も、私教えてないのに全部の野菜をスライサーで薄くスライスしてから、重ねて千切りしてたしキョロキョロハッ
 
 
 
なんでこんなに基本的な調理の技術があるのかと言うと。。
 
 
 
ヒロさんは。。
 
 
 
元ファミレスのスーパーバイトリーダーだったのですキラキラチューキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
主に調理場を仕切っていたので、レシピさえ見れば基本的な調理は出来ちゃうんですよー星星星
 
 
 
凄いっっラブ拍手
 
 
 
だから、お皿洗いとかもすごく得意なんですよ〜最高ハート
 
 
 
皆様。。
 
 
 
持つべきものは、元スーパーバイトリーダーの旦那ですニヒヒキラキラ
 
 
 
いつも感謝してます!!
 
 
バイトリーダーぶちゅーピンクハートラブラブ
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
これからNew Yorkへニヤニヤ
 
 
行ってきまーすルンルン
 
 
 
 
あ、入浴ねタコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー