本日は。。
 
 
コストコディナーキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
・ハワイアンポキ丼
・プルコギサラダ
・冷奴(今日買ったお皿を早速使ってる。笑)
 
 
 
ポキ丼は、ヒロさんはそのままで、私は火を通しましたチョキルンルン
 
 
 
生の方も、1個だけ味見させてもらっちゃいましたがてへぺろ
 
 
 
サーモンが新鮮で、臭みが全くなくて、味付けもそんなに濃くなくとっても美味しかったーニコニコラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
火を通した方も、フワッとしていて美味しかったです爆笑キラキラ
 
 
 
プルコギは、炒めた後サニーレタスと合わせてサラダに!!
 
 
 
 

 
 
 
韓国海苔フレークもトッピングして、しっかり味がついてたのでドレッシングはかけずOKルンルン
 
 
 
お肉美味し〜ハートラブラブ
 
 
柔らか〜ラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
これは色々使えそうグラサンキラキラ
 
 
 
後、皆さまのコメントを読んで『そうなの!?』と思いキョロキョロハッ
 
 
 
早速ディナーロールをヒロさんと一緒に、明日食べる分はよけておいて、全部冷凍しました!!
 
 
 
 

 
 
 
これでOKOKウシシ
 
 
 
 

 
 
 
明日食べるの楽しみニヤニヤ
 
 
さて、お風呂入ろピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー