お晩です星
 
 
 
コストコで頼んだ物たちを、お友達から受けとりました爆笑ルンルン
 
 
 
まずは食品下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
定番のものばかりニヤニヤ
 
 
 
・プルコギ
・ハワイアンサーモンポキ
・ディナーロール
・韓国海苔フレーク
 
 
 
やっぱりデカい笑い泣きルンルン
 
 
全部デカい〜〜!!
 
 
 
 

 
 
 
プルコギはすぐに袋に小分けして冷凍しちゃいますルンルン
 
 
 
ディナーロールは消費期限が7日なので、7日に小分け冷凍チョキ
 
 
 
1個1個がちょうど良い大きさで、ディナーロールの名に反して朝ごはんでめっちゃ食べちゃおーニヒヒルンルン
 
 
 
 

 
 
 
そして食品以外の物は、ベビー用品を頼みました赤ちゃんピンクハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
!!
 
 
キッチンタオルは、めっちゃ良いよと友達のオススメOKキラキラ
 
 
 
後は、おしりふき&新生児用のおむつをまとめ買いですニコニコ爆笑
 
 
 
 
そして、お友達から『とっちゃん大きくなったら着てねハート
 
 
と、お洋服をプレゼントしてもらっちゃいました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
可愛い〜ハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
2着も。。キラキラキラキラ
 
 
 
本当にありがとうキラキラ拍手
 
 
 
今夜はヒロさん遅くなるみたいだけど、今からコストコで買った物で簡単にごはん作りまーすハートラブラブ
 
 
 
味が楽しみ。。ニヒヒルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー