お晩です星



今日は夕方から先程までお仕事してましたー照れルンルン



横になれる環境があったので、とても助かったなー拍手キラキラ



そういえば、トコちゃんベルトを購入したのに使うタイミング分からなくて使ってなかったのですが。。



今日使ってみて。。



良い感じグッキラキラルンルン








しかも、トコちゃんベルトのお陰なのか、今日は腸がぐるぐる動いてきてる気がしてて。。



なんか良さそう!!


直接的に言うと。。


なんか出そう!!



ちなみに、プルーンはまだ購入して無いのですが、体に入れる乳酸菌はたまに変えた方がいいとコメントにあったので、最近はお腹に良さそうなヨーグルトを食べています牛しっぽ牛あたまルンルン



予感がする。。


近いうちに。。


スッキリする予感がニヒヒ




今日お仕事した場所の近くに『シャトレーゼ』の大きい店舗があって、糖質オフアイス買っちゃったハートラブラブ








食べるの楽しみぶちゅーラブラブ



長い時間お仕事したので、今日はぐっすり眠れそう。。


皆様また明日〜バイバイほっこり
























もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー