こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日はこれから仕事グッルンルン
 
 
 
気を抜かずに感染対策しっかりして、頑張りまーす爆笑星
 
 
 
 
昨日の夜に、お腹が張って結構苦しかったのですが。。
 
 
 
原因は分かってます真顔
 
 
 
ベン&ピーターのせいです。。
 
 
 
。。。
 
 
 
いや、誰だよ!!
 
 
ベン&ピーターパーイラッハッ
 
 
 
デリケートなお話なので、少々濁し過ぎました。。
 
 
 
そう。。
 
 
 
便秘!!!
 
 
妊婦は便秘になると聞いていたのですが、私はそんなことないなー、なんて余裕ぶっこいてたら。。
 
 
 
妊娠後期になって。。
 
 
 
出ない!!!
 
 
 
食事で食物繊維とってるし、水分もちゃんととってるのにあせるあせる
 
 
 
あのー、これだけが原因だとは思わないんですが、大きいお腹でトイレで『うーんっっ』ってするの。。
 
 
 
こわくないすか?ガーン?
 
 
 
私こわいのよガーン
 
 
 
ネットとかで調べて、そんなので赤ちゃん出てこないって分かってるんだけど、全力を出しきれないゲッソリ
 
 
 
どうしたものか。。
 
 
 
 
 
 
 
胸にはjust do itの文字。
 
 
『踏ん張れよっ』
 
 
って聞こえる真顔
 
 
 
 

 
 
 
毎日すがるように、腸活コンビは飲んでます!!
 
 
 
 

 
 
 
経験おありの皆さん。。
 
 
皆さんは、どうやってベン&ピーターと仲良くなりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー