お晩です星



今日の夕ご飯下差し下差し








・ウィンナーじゃが
・大根の明太サラダ
・舞茸バターソテー
・ごま豆腐



今日は肉じゃがな気分だったのですが、豚肉も牛肉もなくて、ウィンナーを入れてみました口笛ルンルン








和風ポトフ的なチョキキラキラ


いんげんは、安藤なっちゃんの実家で取れた無農薬キラキラ



この料理。。


ヒロさん大ハマり。笑


喜んでて良かったピンクハートラブラブ



大根サラダは、無着色の切れ子明太子を手に入れたので、贅沢にたっぷり使ってみましたニヤニヤルンルン








そういえば。。


うちは2人とも山椒が大好きなのですが、煮物とかの時に山椒かけるのが好きで好きでお願いラブラブ








甘じょっぱ味にピリッとした刺激と爽やかな香りが合うーラブラブラブ



もし、山椒がお好きなら試して欲しい食べ方です!!



うちの山椒下差し








八幡屋礒五郎。。


LOVEハートラブラブ




さぁ!!


今日は夫婦で楽しみにしているドラマ『私の家政婦ナギサさん』がある日だから楽しみチューラブラブ



お風呂入ってこよルンルン






















もやもや目もやもやえの


ニッチェ 江上敬子フォローバナー