おつかレモンヒヨコ
 
 
 
妊婦健診が終わり、今回もとっちゃんはお顔見せてくれずバツブルー
 
 
 
妊娠後期になってくると、お腹の壁にお顔がピッタリくっついて、見えにくくなるみたいキョロキョロハッ
 
 
なるほど〜ルンルン
 
 
大きくなった証拠OKキラキラ
 
 
 
結果は、とっちゃんの発育、私の体重や血圧、糖、オールOKハート
 
 
良かったーウインク
 
 
 
病院の帰り、めちゃくちゃ久しぶりにヒロさんとお昼ごはんをお店で食べようかとなって、開店してすぐの豚カツ屋さんに入りました!!
 
 
開店してすぐだったので、お客さんほとんどおらずびっくりハッ
 
 
ラッキーキラキラキラキラ
 
 
 
家では中々揚げ物しないので、もー嬉しさ爆発ルンルン笑い泣きルンルン
 
 
 
キャーーーハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
豚カツ最高ーーーハートラブラブ
 
 
 
 




おろしポン酢ーーハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
と、嬉しさ爆発し過ぎて、服に油がべっとり着きました。。ゲッソリ
 
 
 
 

 
 
 
大人なのに真顔
 
 
反省あせるあせる
 
 
 
でも、これでしばらくは揚げ物欲から解放されそうです!!
 
 
さてにやりうずまきうずまき
 
 
夕ご飯どうすんべー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー