お晩です星
 
 
 
トイレットペーパーをスーパーへ買いに行ったのですが、その時に目に入ってしまったのが。。
 
 
 
鰻!!!
 
 
ヒロさんの大好物なのですが、先日の土用の丑の日には用意できず、ずっとモヤモヤしていて笑い泣きあせるあせる
 
 
 
私も鰻大好きで、妊婦は食べてはいけないと思って我慢していたのですが、病院で先生に『一人前を食べるくらいなら全く問題ないですよ』と聞いたので、これは買うしかない!!
 
 
 
国産の鰻は2千円。。
 
 
中々のお値段ですが、ここはヒロさんへいつもの感謝を込めて、私のお財布で購入しましたニヒヒ星
 
 
 
うちの生活費は、毎月2人で同じ金額を共通の財布に入れてそこから出すのですが、1人の買い物や飲食は自分で出すのがルールなのですグラサンルンルン
 
 
 
購入した鰻で、今日の夕ご飯は豪華になりましたーハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
・鰻丼
・タコの酢の物
・きんぴらごぼう
・厚揚げポン酢
・松茸のお吸物
 
 
 
今日はヒロさんの大好物ばかり作りましたよー筋肉ゲラゲラキラキラ
 
 
 
酢の物の胡瓜は、いつもは面倒臭くてやらない蛇腹切りでグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
きんぴらごぼうも、丁寧に細〜く切りましたよ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして鰻!!
 
 
以前テレビで、スーパーの鰻をふわふわに焼く方法をやってまして、その通りに焼いたら。。
 
 
 
 

 
 
 
めっちゃ美味しいーラブラブラブ
 
 
ふわふわやー拍手キラキラ
 
 
 
買ってきた鰻の上にかかっているタレを水で洗って、お酒をかけて蒸し焼きにするだけなのですが。。
 
 
絶品です100点
 
 
 
ヒロさんも『お店の鰻丼みたいだな』とびっくりウシシルンルン
 
 
 
ちなみに、家で鰻を食べる時は松茸のお吸物がお決まりチョキ
 
 
 
 

 
 
 
はー、満足ぶちゅーラブラブ
 
 
 
明日は王様のブランチ&もう一本収録があります星
 
 
頑張るゾ筋肉ニヒヒルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー