お晩です星
 
 
 
最近夕ご飯は、私が作ったら次はヒロさんというように、なんとなく交互に作っていますニコニコ爆笑ルンルン
 
 
ありがてー拍手キラキラ
 
 
 
今日はヒロさんが『何を作ればいい?』と聞いてきて。。
 
 
 
分かる。。
 
分かるよヒロさん。。
 
 
 
夕ご飯で何が結構大変かって、何を作るか考えるのが大変なのあせる
 
 
 
世の旦那様!!
 
 
奥さんが『今日何がいい?』と聞いてきたら、『なんでもいい』とは言わずに、具体的にメニューをいくつか言ってあげて下さ〜い笑い泣きあせる
 
 
それだけでめちゃ楽キラキラ
 
 
 
最近良く夕ご飯を作ってくれるヒロさんは、メニューを考える壁にぶつかっているみたいですニヒヒうずまき
 
 
 
なので、私が冷蔵庫の中身を確認して、ヒロさんが作れそうなメニューを提案してみましたルンルン
 
 
 
え『鶏モモと玉ねぎあるし、鶏肉の卵とじなんてどぅ?
 
ヒ『どうやって作るの?
 
え『親子丼作ったことない?
 
ヒ『ない!!
 
 
 
と言うことで、私が作り方を伝えながらクッキングルンルンウインクルンルン
 
 
 
出来上がった夕ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
完ぺきやーんゲラゲラ拍手キラキラ
 
 
めっちゃ美味しいピンクハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
お蕎麦は、自分で工夫しておろし蕎麦にしてくれました拍手キラキラ
 
 
すんばらしぃぶちゅーラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
私が妊娠してからどんどん作れる料理が増えていってる上矢印上矢印
 
 
共働き夫婦としては、こんなにありがたいことはない笑い泣きキラキラ
 
 
 
私は良い旦那様をもらったなぁ〜と、本当に思います。。
 
 
 
?
 
もらった?
 
もらわれた?
 
 
 
どっちでもええかニヤニヤ
 
 
 
日々感謝っすキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした!!
 
 
お風呂入りまーすウインクチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー