おつかレモンヒヨコ
 
 
 
先程の尿漏れブログをアップしてすぐに、3歳になるお子ちゃんをもつ友達から『あたしゃ60ccのパッドを使ってたよ』とLINEがキョロキョロハッ
 
 
 
みんな経験してる笑い泣きキラキラ
 
 
心強いっすグッルンルン
 
 
 
 
お昼は、梅としらすと大葉とネギで、炒飯作りました星
 
 
 
 

 
 
 
その後、3時のおやつで大好きなシュークリームピンクハートラブラブ
 
 
 
最近おやつを食べる時は、蕃爽麗茶を飲んでますにやりクローバー
 
 
 
 

 
 
 
結構独特な味だよと聞いていたのですが、飲んでみると、昔おばあちゃんがよく飲ませてくれたどくだみ茶っぽくて好きな味でしたキラキラルンルン
 
 
 
血糖値は気になるが。。
 
 
甘い物はやめない!!
 
 
 
 

 
 
 
美味しかったハート
 
 
 
何日か前から、昼も夜も無限に眠い今日この頃。。
 
 
 
以前は夜眠れないから、お昼に眠くなると思ってたけど、最近は本当に。。ずっと。。眠い。。zzz
 
 
気圧のせいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー