おつかレモンヒヨコ
 
 
 
ゴゴスマを見て下さってありがとうございましたぶちゅーピンクハートラブラブ
 
 
 
生放送終わって0秒で自宅なのがリモートの良いところグッ
 
 
 
終わったら絶対食べようと思ってたものをすぐ食べましたルンルン
 
 
 
昨日、久しぶりに食べた懐かしの袋入りかき氷を、今朝セブンイレブンで3袋買って来ましたニヒヒカキ氷
 
 
 
 

 
 
 
なぜならコメントで『牛乳かけると美味しいですよ』と書いてあって、私も昔そうやって食べた記憶があったので、どうしてもやりたくてピンクハート
 
 
 
牛乳かけると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶がよみがえる笑い泣きキラキラ
 
 
 
練乳とは違う、いちごミルクみたいな優しい味ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
ザクザク混ぜるとかき氷が牛乳を吸って、より美味しいラブルンルン
 
 
 
 

 
 
 
あー。。
 
 
100円以下で、こんな極上スイーツが食べられるなんて照れラブラブ
 
 
し・あ・わ・せピンクハートカキ氷
 
 
 
 

 
 
 
以上!
 
 
ゴゴスマが終わって10分以内の出来事でしたニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー