おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今日はブランチチュールンルン
 
 
9時半から見てねピンクハートラブラブ
 
 
 
私、妊娠してからめっきり涙もろくなってしまって。。
 
 
 
昨日は3回も号泣えーん
 
 
 
①アプリで読んでいる『王様ランキング』という漫画で、主人公が絶望の中で何度でも立ち上がる姿に号泣
 
 
②虹プロジェクトのYouTube版を見て、オーディションを受ける子達の涙と、JYPさんの優しいコメントに号泣
 
 
③安住さんのラジオ『日曜天国』の中でメールを紹介してて、認知症になったおばあちゃんの話の時に安住さんが自分のおばあちゃんとの思い出を重ねて泣いてしまうところで号泣
 
 
 
しかも、普通にポロっと泣くのではなく、自分でも引くぐらい『号泣』してしまうのですよえーんえーんえーん
 
 
 
 

 
 
 
ホルモンバランス!?
 
 
ホルモンバランスなの!?
 
 
 
今日の生放送中、号泣しちゃわない様に気を付けます滝汗あせるあせる
 
 
 
それでは皆様星
 
また後ほど〜バイバイほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー