先程のブログ、グリーンコープのウィンナー、お好きな方が他にもいてなんだか嬉しいですチュールンルン



保存料や着色料を使ってないのも安心で良いですよねチューリップチューリップ




夕ご飯のメニューを考えて、そろそろ作り出さなきゃなーと思っていたら、ヒロさんから連絡が。。



今日は夕ご飯いらないみたいで、楽だけど拍子抜けニヤニヤあせるあせる








私1人のご飯となると、めっちゃ適当にすませようチョキルンルン


何にしよかな?



さて。。



タイトルの○○○ですが、妊娠後期に入ってから、いつもこれのことばかり考えてるんですキョロキョロハッ



それは。。



トイレ!!


妊娠するとトイレが近くなるとは聞いていましたが、も〜常にトイレに行きたくて行きたくてガーンあせるあせる



外に出る時は、絶対にトイレ行ってからでないと不安だし、夜中はトイレ行きたくて何度も目が覚めるし。。



昨日なんて、お風呂入る前にトイレ済ませたのに、頭洗っている時にまたトイレ行きたくなってポーンハッ


間隔せまっっ!!



しかしくるくるくるくる


猛烈な尿意の割には、実際トイレ行くとそんなに出ない笑い泣きガーン



外出時はトイレ行きたくなるのが怖くてあまり水分とりたくないけど、熱中症対策で飲まなきゃだし。。



このトイレ問題は、妊婦にとって中々シビアな問題ですね真顔



ブログ書いてるこの瞬間も、トイレ行きたくなってきた。笑



妊婦経験がおありの皆さんも、トイレ問題大変でしたか??


























もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー