お晩です星
 
 
 
今日は、ヒロさんの晩酌の為におつまみ風夕ご飯です口笛ルンルン
 
 
 
 
先程仕込んでいたのは『ぎゅうぎゅう焼き』という、鉄板に野菜やお肉を隙間なく詰めて、塩ふってオリーブオイルをかけてオーブンで焼くだけの、簡単だけど激ウマ料理OKラブラブ
 
 
 
焼き上がり下矢印下矢印
 
 
 
 

 
 
 
しっかり塩とローズマリーで味や香りをつけてますが、食べる時に色んな調味料で味を足して食べると、楽しいし美味しいんですよねー照れラブラブ
 
 
 
今日は。。
 
・鳥手羽元
・じゃがいも
・にんじん
・マッシュルーム
・ブロッコリー
・ズッキーニ
・ミニトマト
・にんにく
 
 
 
これを焼きました星
 
 
 
後は、野菜スティックをピリ辛味噌マヨディップでウインクルンルン
 
 
 
 

 
 
 
ヒロさん、今日は晩酌でお酒が飲めて嬉しそうだーリキュール白ワインキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
最近はお家でしか飲まないから、デッカいウィスキー。笑
 
 
 
ヒロさん前は頻繁に外でお酒飲んでたのに、妊娠してから外で飲まないで家にいてくれるので、たまには家で沢山飲んで欲しいですなグラサン生ビール
 
 
 
ヒロさんはまだ飲むみたいだから、私はお風呂入りまーすピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー