おつかレモンヒヨコ
 
 
 
ゴゴスマを見てくださりありがとうございました爆笑ルンルン
 
 
 
サーバルキャット。。
 
 
早く見つかるといいな猫
 
 
 
さてうずまき
 
 
妊娠を公表するまでマタニティマークは付けてなくて、そう言えばと、今日初めてつけてみました星
 
 
 
 

 
 
 
しかし、もはやお腹だけで妊婦と分かりますよね滝汗あせるあせる
 
 
 
今朝も、電車に乗ったらすぐ女性の方が席を譲ってくださって。。
 
 
緑色のリュックのお姉さん、ありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
 
 
そうだ!!
 
 
ゴゴスマの楽屋にいつもお茶とお水を用意してくださっていて、それが、私が妊娠してから緑茶がノンカフェインのお茶にかわったんですキョロキョロハッ
 
 
 
何も言ってないのにお気遣いいただいて、本当感謝です笑い泣きキラキラ
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
日々、こういう人の優しさに触れると、自分も人にとってこうでありたいと心から思いますチューリップチューリップ
 
 
とっちゃんにも、そういう人になって欲しいなぁ。。キラキラ
 
 
 
とっちゃん!!
 
 
これだけは言える!!
 
 
優しい男はモテるゾグラサンルンルン
 
 
 
今日はヒロさんが遅くなるので、別々の夕ご飯です星
 
 
テイクアウトしよかなニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー