お晩です星
 
 
 
今日の夕ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
・鯖缶豆乳冷や汁
・冷やし梅大根
・テイクアウト餃子
 
 
 
初めて作ってみた冷やし梅大根は、夕方に作って2時間くらいしか冷やしてなかったので、もっとキンキンに冷やした方が美味しいかも!!
 
 
でも満足ニヒヒラブラブ
 
 
 
梅を崩して大根と一緒に食べると、すっぱうま〜い拍手キラキラ
 
 
 
 

 
 
 
沢山作ったのでまだ半分残ってて、明日はキンキンに冷やしたものが食べられると思いますニヤリルンルン
 
 
 
レシピは明日、冷やし豆乳坦々風うどんと一緒にのせられたらのせたいと思いまーす(適当でごめん)あせる
 
 
 
お昼の豆乳メニューに引っ張られて、夕ご飯にも豆乳を使った料理を作ってしまいました。。
 
 
 
 

 
 
 
鯖缶冷や汁はよく作るのですが、豆乳を使った方がさっぱり&コクがあって、私的に好みでしたラブラブラブ
 
 
鯖缶が結構ボリュームあるので、ごはんはほんの少しOKルンルン
 
 
 
 
餃子は、ヒロさんも私も大好きな『なかよし』という鉄板餃子のお店のものをテイクアウト爆笑ニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ここの餃子は小ぶりなカリッカリタイプなので、いつもなら無限に食べられるのですが、今はお腹が張っちゃうから5個くらいでギブアップ笑い泣きあせる
(他にも食べてるもんね…)
 
 
残った餃子は明日!!
 
 
 
 
はー、満足チューリップチューリップ
 
 
 
妊婦健診で水分を取った方がいいと言われたので、お水や麦茶を前よりも飲むようにしてますニヤリジュース
 
 
 
 

 
 
 
さてうずまき
 
 
仰天ニュースの続き見よチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー