お晩です星



久しぶりに時間をかけて作ったのは、この2品でした下差し下差し








パエリア&グラタンチュールンルン


これにサラダも食べたのですが、撮り忘れました。。



ヒロさんたまにお酒飲みながら夕ご飯食べるのですが、今日はハイボール飲みながらでしたグラサンリキュールキラキラ



グラタンの中身は、よく熟したアボカドとソテーした鶏肉に、肉味噌とトマト缶を合わせたミートソース風をかけて、チーズとパン粉ピンクハートラブラブ








めちゃウマ酔っ払いラブラブ


たまに手の込んだオシャレな夕ご飯食べたい日もあるルンルン



デザートはお母さんから送られてきたメロンと、ヒロさんが買ってきたスイカを両方切っちゃってキョロキョロハッ


夢のダブル食い!!








あー最高だー笑い泣きルンルン



そう言えば、先日沐浴を教えてくれた杏ちゃんが、懐妊祝いを渡しに家に寄ってくれましたラブラブラブ








授乳する時に便利な、赤ちゃんの目にも良いライトグッルンルン


ありがとうキラキララブラブ


大切に使うねーチューリップチューリップ



今日は色々用事を済ませたから、ちょい疲れましたあせるあせる


早めに寝ようzzzzzz


皆様また明日バイバイルンルン






















もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー